らーさーのブログ

ちょっとかための仕事の普通の会社員です。大切なのものは家族。SNSを楽しんで、様々な価値観のある人々と深いケーションをとって、視野を拡げたいと考えています。

大学の食堂

大学の食堂、いわゆる学食って好きな場所でした。

サークルや、クラスの友達と空き時間は食べることもろくにせず、恋愛の話、くだらない話をいつまでもしていた。

そこで楽しい遊びのアイデアが色々浮かんでたことを思い出した。

学食って大したメニューもないけど、『場所』と『時間』を提供してくれていたことが今となっては価値を提供してくれてたんだと気付いた。

また名物のおばちゃんがいるとさらに楽しくなる。

 

スナックキャンディと似ている。

キングコング 西野 公式ブログ - 『キャンディ』という実験 - Powered by LINE

大学の食堂みたいな空間作りたい。